本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

名刺ファイリングOCR

2022/10/24 10:52

今朝よりフリーズするようになりました。
簡易検索に文字を挿入しようとするとフリーズします。
それ以外では症状が出ていません。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/24 12:35
回答No.2

過去質問を参考に再インストールしてみてはいかがでしょうか?
https://okbizcs.okwave.jp/pfu-imaging/qa/q9994939.html

お礼

2022/10/24 17:30

解決いたしました。
本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/24 11:27
回答No.1

とりあえず、PCを再起動してみてください。
その際に、OSのアップデートがあるかを確認し、あるようでしたら
インストール→再起動をしてみてください。

お礼

2022/10/24 17:30

早速の回答誠にありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。