本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エクステンションが起き上がらない)

エクステンションが起き上がらない

2023/10/12 16:25

このQ&Aのポイント
  • カバーを開けてもエクステンションが起き上がらない。
  • エクステンションを操作できない。
  • ScanSnap iX1300を使用していて、カバーを開けた際にエクステンションが正常に起き上がらない状況が発生しています。さらにエクステンションに対して操作を行うこともできません。どのように対処すれば問題を解決できるでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

エクステンションが起き上がらない

2022/11/19 14:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnap iX1300

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===


・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===


▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
カバーを開けてもエクステンションが起き上がらない。
エクステンションを操作できない。



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/11/19 21:09
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
できなければ、修理を要する案件かと存じます。
初期不良の可能性もありますので、購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_scan_multipage.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。