このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/29 22:36
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnap FI-IX100A-P
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Cloud)
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
無線LANとUSBケーブル
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
usbでパソコンと接続すると、画面右下に下記メッセージが出る。
”ix10Scan Cloudに連携中です。
このコンピュータから読み取る場合は、右クリックメニューから
[ScanSnap Cloud]のチェックを外してください。”
の表示がでるのですが、設定する箇所が探しても探しきれません。
本機をUSBでつなぎ印刷したい。
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://scansnap.fujitsu.com/jp/product/ix100/
こちらでしょうか?同じ製品は所有していないので実機で確認したりはできないです。
ScanSnap アカウントを削除する
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/cloud_android/ix100/jp/sscloudmobile/topic/set_account_delete.html
削除してしまうのはどうでしょうね…
関連するQ&A
ScanSnap iX1600 保存できない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap...
【scansnap】【Ix100】
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap...
scansnap ix100
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap...
QUADERNOとScanSnap iX1300
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap...
scansnap1600
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2023/03/30 18:32
MT765さん ありがとうございました。
おっしゃる通り S マークを右クリックすると、メニューが表示され
一番上に ScanSnap Cloud に
チェックされておりましたので、そのチェックを外すとスキャニングできるようになりました。
ありがとうございました。