このQ&Aは役に立ちましたか?
MANAGERからHOMEへの移行
2023/10/12 16:37
- 製品名、ソフトウェア・サービス、接続方法、使用しているOSなどの詳細を教えてください。
- お困りごとの詳細や表示される内容を教えてください。
- 「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品についての質問です。
MANAGERからHOMEへの移行
2023/06/18 19:20
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ScanSnap ManagerからScanSnap Homeに移行する
https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/su_intro_shift_software.html
このQ&Aは役に立ちましたか?