本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanConnectで読取処理中で固まってしまう)

ScanConnectで読取処理中で固まってしまう

2023/10/12 16:27

このQ&Aのポイント
  • ScanConnectで「読取処理中」で画面を進めることができなくなりました。
  • 画面を2画面にしていたものを複製に変えたところで発生してしまいました。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKBに関する質問です。
※ 以下は、質問の原文です

ScanConnectで読取処理中で固まってしまう

2023/01/05 15:45

ScanConnectで「読取」を実行すると添付のように「読取処理中」で画面を進めることができなくなってしまいました。
使用者は画面を2画面にしていたものを複製に変えたところで発生してしまったとのことですが,考えられる原因等ご教示頂けると幸いです。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/05 22:51
回答No.1

思い付くのはScanConnectってソフト自体の再インストールとかでしょうか…

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。