本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Homeへ移行 コンテンツの登録に失敗)

Homeへ移行 コンテンツの登録に失敗

2023/10/12 16:36

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap ManagerからScanSnap Homeに移行し、コンテンツの登録に失敗しました。
  • 一部のファイルが登録に失敗し、ScanSnap Homeで閲覧できません。
  • 対処方法を教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

Homeへ移行 コンテンツの登録に失敗

2023/06/06 13:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

ScanSnap ManagerからScanSnap Homeに移行し、これまでのスキャンファイルを移行したのですが、いくつかのファイルが”コンテンツの登録に失敗”となり、ScanSnap Homeから見れない状態です。
これらのファイルの対処方法があるようでしたら、よろしくご教示ください。。





※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/06 19:13
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/su_intro_shift_software.html

お礼

2023/06/07 08:23

こんなに早く回答頂き、ありがとうございました。
助かりました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/06/06 13:37
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。