このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1300)
ScanSnap iX1300のスキャンができない問題
2023/10/12 16:36
このQ&Aのポイント
- ScanSnap iX1300を使用してスキャンボタンを押してもスキャンができない問題について質問があります。
- 使用しているOSはWindows11で、接続方法は無線LANです。
- 詳細な状況や表示される内容について記載がありませんが、スキャンができない原因や解決方法について回答をいただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です
iX1300
2023/06/14 22:47
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnap iX1300
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
無線LAN
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Scanボタンを押してもスキャンが出来ない。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
最初から設定し直してみてはいかがでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=L6yz5N5Vako
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2023/06/17 22:54
回答内容のとおりに、設定し直したらScanボタンで、スキャンが出来るようになりました。
有り難うございました。