本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DB 登録中にエラーが発生しました)

DB登録中にエラーが発生!解決方法は?

2023/10/12 16:38

このQ&Aのポイント
  • スキャン後に表示される「DB登録中にエラーが発生しました」の解決方法はありますか?
  • ScanSnap iX1600を使用している際に、「DB登録中にエラーが発生しました」というエラーメッセージが表示されました。どうすれば解決しますか?
  • ScanSnap Homeを使用してスキャンした後、「DB登録中にエラーが発生しました」というエラーメッセージが表示されました。どうすれば解決できますか?
※ 以下は、質問の原文です

DB 登録中にエラーが発生しました

2023/07/17 17:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
ScanSnap iX1600


・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
ScanSnap Home

・接続方法()
USBケーブル

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
MAC


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

スキャン後、”DB 登録中にエラーが発生しました”が表示されました。解決方法はありますか?




※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/17 17:43
回答No.2

過去解決事例が参考になりますでしょうか。

https://okbizcs.okwave.jp/pfu-imaging/qa/q9688896.html

改善しなければ、おそらくメーカーに直接ご相談されるべき案件かと存じます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/17 17:27
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。