本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

fi-7800スキャナの契約型保守について

2023/09/28 11:41

fi-7800スキャナの契約型保守について、
保守を結びたく思いますが、本件が納品から5年間のみとのことで伺っております。
すでに納品から1年1か月たっている為、改めて保守を結ぶ際は5年目に関して11か月の契約期間となります。この場合はお支払いの金額は年額分ではなく月額分で11か月分のお支払いで問題ないでしょうか。

恐れ入りますが、本件について本日お客様に説明する必要があり教えていただけますと幸いです。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/28 12:33
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

法人の方のようですので、下記ページから直接メーカーにお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.pfu.ricoh.com/direct/contact/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/28 11:53
回答No.1

ここ(OKWAVE)ではなく下記へ連絡してください

PFUイメージングサービス&サポートセンタ
https://www.pfu.ricoh.com/imaging/contact.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。