本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンがうまくできない)

スキャンがうまくできない

2023/10/12 16:41

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap iX1600を使用した際にスキャンがうまくできない問題が発生しています。
  • 50枚を1つの文書としてスキャンしたいが、1枚ずつ50回スキャンしてしまうという状況です。
  • Windows11を使用しており、使用している接続方法はUSBケーブルです。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンがうまくできない

2023/09/28 16:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
ScanSnap iX1600

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
ScanSnap Home

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
50枚を1つの文書としてスシャンしたいのに、
1枚ずつ50回スキャンしてまう。




※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/28 17:01
回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1600/
こちらですか。

「PDFオプション」画面
https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_screen_advanced_setting_pdf.html
にある「すべての用紙を1つのPDFファイルにします」ってあたりにチェックを入れてみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。