本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

スキャンスナップix-1600

2024/04/04 20:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===

iX-1600
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===


・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USB経由

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
ウィンドウズ11

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
原稿セット手前に表紙~巻末でスキャン。
パソコンには巻末~表紙データとして入る。
セットと同じ様にパソコンデータとして逆でなく。
何処で変更出来るのか知りたい。
宜しくお願い致します。



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/04 22:59
回答No.1

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1600/
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ません。

ページの順番を変更する
https://www.pfu.ricoh.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_edit_order.html
みたいなのは検索すると出ては来ますね…

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。