本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

fi-8190  白紙ページ削除の方法が分からない

2023/10/16 21:21

本日よりfi-8190を使用していますが、ScanSnapで可能であった、白紙ページ削除ができなくなりました。添付のアプリによる設定もどこにも見当たりませんでした。以前のソフト、Scansnap Managerではできたのですが、このアプリが動きません。どうすれば良いでしょうか。 2023/10/16

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/17 13:20
回答No.2

https://www.pfu.ricoh.com/fi/products/fi-8190/
こちらですか。

https://www.pfu.ricoh.com/fi/dl/
からドライバなどがダウンロードできますね。

https://www.pfu.ricoh.com/fi/dl/win-11-fi-8x90.html
を見るとお使いのスキャナ向けにScanSnap Homeは用意されていませんね。

白紙(ブランクページ)ではないページが削除されてしまいます、どうしたらよいですか? (PaperStream IP)
https://faq.pfu.jp/faq/show/3396?category_id=154&site_domain=fi
みたいなのは検索すると出ては来ますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。