本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

HHKB Studio Bluetoothの復帰

2023/12/08 18:34

HHKB Studioを使い始めました。
Bluetoothにて接続をしていますが、30分何も触らないと接続が切れるようです。ただ、その後の復活がEnterキーでもそのほかのキーでも復帰しないことが多々あります。 電源SWを切り入りすれば問題なく立ち上がるのですが、それでは毎回不便です。 HHKBは初心者なのですが、皆さんはこのようなことは起きていないでしょうか? 設定などで解決できるようでしたら教えてください。 ちなみにDIPSWの省電力モードはOFFにしてあります。 (省電力モードOFFでも30分後に切れてしまうということなのですが、あまり意味が無ようにも思いますが・・・)

どうぞ、よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/09 00:57
回答No.1

同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです…

例えば別のPCやスマホなどに Bluetooth接続した場合も同じことが起こるならキーボード自体の不具合?とかは考えられます。
それだと修理・点検に出して見るとか。

お礼

2023/12/11 07:53

Powered by GRATICA
参考となる情報ありがとうございました。
別のPCでも同じ症状が出ましたのでKB側の問題と判断してPFUに問い合わせをかけました。 ありがとうございました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。