このQ&Aは役に立ちましたか?
インストールができません
2023/12/18 12:03
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
ScanSnap iX1600
・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
ScanSnap Home
・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
USBケーブル
▼使用しているOS(※Mac・Windows)
Windows11
▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。
An error (-5001 : 0x80070002) has occured while running the setupと、
表示されて、インストールができません。
削除は、本サイトの指示通りに、いたしました。
対策をお教えください。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/win-11-ix1600.htmlからダウンロードしてみましたか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
・管理者権限で再試行
・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://rakuro.zendesk.com/hc/ja/articles/8861773231897
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新
・ソフトウェアアンインストール後再起動
・ソフトウェア再インストール
とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。
下記を参考にしてやってみてください
ScanSnap iX1600/1400/1500の準備
https://streamedup.com/help/9097