本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インストールができません

2023/12/18 12:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
ScanSnap iX1600

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
ScanSnap Home


・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
USBケーブル


▼使用しているOS(※Mac・Windows)
Windows11


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。
An error (-5001 : 0x80070002) has occured while running the setupと、
表示されて、インストールができません。
削除は、本サイトの指示通りに、いたしました。
対策をお教えください。






※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/18 12:39
回答No.2

・管理者権限で再試行
・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://rakuro.zendesk.com/hc/ja/articles/8861773231897
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・PCメーカーの更新プログラムの確認・更新
・ソフトウェアアンインストール後再起動
・ソフトウェア再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

2023/12/18 12:12
回答No.1

下記を参考にしてやってみてください
ScanSnap iX1600/1400/1500の準備
https://streamedup.com/help/9097

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。