本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1400設定)

iX1400設定でのEightScanのエラーについての質問

2023/12/21 12:17

このQ&Aのポイント
  • Windows11で使用しているScanSnap iX1400でEightScanが使用できません。
  • ログインはできますが、「スキャン」を押すとReserve Command Failedと表示されます。
  • 解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

iX1400設定

2023/12/21 11:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ご記入ください===
製品名ScanSnap iX1400

・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===
EightScan
ScanSnapHome

・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ください===
USBケーブル

▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

EightScanが使えません。ログインできますが、「スキャン」を押すと
Reserve Command Failedと表示がでます。
解決策を教えてください。



※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/21 11:36
回答No.2

ScanSnap Homeでパソコン用 Eight scanアプリケーションと連携したい。
https://faq.pfu.jp/faq/show/3109?category_id=131&site_domain=scansnap

ScanSnap iX1400 ドライバダウンロード
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/win-11-ix1400.html
 Win11対応ドライバーを入れ直してみる

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/12/21 11:30
回答No.1

とりあえず再インストールを試すくらいでしょうか。

【アプリケーションが正常に動作しません】
https://eight.zendesk.com/hc/ja/articles/360000571215-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%8C%E6%AD%A3%E5%B8%B8%E3%81%AB%E5%8B%95%E4%BD%9C%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93

Eight ScanはPFUのサービスではないので問い合わせる場合はEightサポートになりますのでご注意を。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。