本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷が逆に写る

2024/01/21 16:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300)
===ix1500===


・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud)
===ご記入ください===


・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル)
===ご記入ケーブル===


▼使用しているOS(※Mac・Windows)
===Windows===


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===スキャンをした後に保存の時に移りが逆になる(さかさま)===
  昨日までは通常の状態です




※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/01/21 18:14
回答No.2

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/products/ix1500/
こちらですか。取りあえずスキャナの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れ直しPCも再起動してみるとか。

https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/ix500/index-ix1500.html
あとはドライバやユーティリティソフトを入れ直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/21 16:21
回答No.1

ScanSnap iX1500 ドライバダウンロード
https://www.pfu.ricoh.com/scansnap/dl/win-10-ix1500.html
 一旦ドライバーを削除し、PCを再起動。
ドライバーを入れ直してみたら如何でしょうか

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。