本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

studio

2024/01/28 16:08

持ち運ぶ用のケースはありますか?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2024/01/30 09:23
回答No.4

>Studioで利用可能なのでしょうか?
Padded sleeveはサイズ的にきつそうですね。申し訳ありません。

Studio専用のケースがebayで購入可能です。
https://www.ebay.com/itm/116044431597
日本で売られているバード電子の製品なので、これなら大丈夫かと。
https://shop.bird-electron.co.jp/?pid=177254716

以上、ご参考まで。

お礼

2024/01/30 11:39

Powered by GRATICA
情報共有ありがとうございました。日本で購入するしかなさそうですね。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/01/29 09:45
回答No.3

>米国のサイトを見てましたが、該当製品がみあたりませんでした。
>このケースは米国サイトでは購入できないのでしょうか。

PFU(US)サイトであれば、下記製品がありますね。
Happy Hacking Keyboard Padded Sleeve
https://store.pfu-us.ricoh.com/cg01000-304501/
https://hhkeyboard.us/hhkb/accessories/cg01000-304501
あとはケース、リストレスト、キーボードカバーがバンドルされた製品もあります。
Happy Hacking Keyboard (HHKB) Pro Travel Bundle - Carrying Case, Lid & Wrist Rest Black
https://store.pfu-us.ricoh.com/cg01000-296001/

以上、ご参考まで。

補足

2024/01/30 04:22

ありがとうございます。こちらサイトは見ていたのですが、Studioで利用可能なのでしょうか?サイトをみるとPro用と書いてありますので気になりました。

質問者
2024/01/28 16:15
回答No.1

PFU純正であれば以下の2製品がありますね。
Keyboard Pod PZ-KC1HHKB
https://www.pfu.ricoh.com/direct/hhkb/hhkb-option/detail_pz-kc1hhkb.html
Keyboard Pod2 PZ-KC2HHKB
https://www.pfu.ricoh.com/direct/hhkb/hhkb-option/detail_pz-kc2hhkb.html
(リンク先は黒ですが、グレーもあり)

以上、ご参考まで。

補足

2024/01/29 00:46

ありがとうございます。
米国のサイトを見てましたが、該当製品がみあたりませんでした。
このケースは米国サイトでは購入できないのでしょうか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。