本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:S300が認識できない)

S300が認識できない

2023/10/12 12:36

このQ&Aのポイント
  • Windows10に更新してScanSnap homeを入れなおしたのですが、S300が認識できません。
  • どうすればよいでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

S300が認識できない

2019/06/03 19:35

windows10に更新してScanSnap homeを入れなおしたのですがS300が認識できません。
どうすればよいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/06/04 08:22
回答No.3

機能が古い為にWin8.1迄しか対応できないのでは?確認して下さい。

お礼

2019/07/02 19:43

有難う御座います。
winndows10で旧バージョンのアプリをインストールしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/04 05:37
回答No.2

私も古くなったのでサポート終了という印象が強いですね
http://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/model/s300-2.html

対応ソフトはScanSnap Managerのみ? 対応OSはWin8.1
人件費が掛かるのでいつまでも無償提供を続けられるものではないですから

こちらのサイトからシリアルナンバー入力でダウンロードされたもの?
http://scansnap.fujitsu.com/jp/downloads/model/s300-1.html

Windows8.1までのOSでしか使えないデバイスと割り切る必要があるように感じます
S300を使い続けたいのであれば Win8.1までのパソコンを使って下さい

お礼

2019/07/02 19:44

有難う御座います。
winndows10で旧バージョンのアプリをインストールしました。

質問者
2019/06/03 19:58
回答No.1

>ScanSnap home
S300はScanSnap homeの動作対象外です。

お礼

2019/07/02 19:44

有難う御座います。
winndows10で旧バージョンのアプリをインストールしました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。