本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

一括トリミングの方法

2019/08/26 14:50

ix1500のscansnap homeでページや見出しをトリミングしたいのです。
1ページではできたのですが、一括でトリミングしたい場合はどうすればよいのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/08/28 14:17
回答No.2

Scansnap内ではなく、別のツールを使うのはどうでしょう。

「XnConverter」など、一括トリミングできるソフトがあります。
https://irotoridorino.sakura.ne.jp/webm/xnconverte/

補足

2019/08/29 05:31

ix1500 に付属している、scan snap home では、一括トリミングは不可能と言うことですね。教えて下さった物も含め、違う方法を検討します。助かりました。お忙しい中どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/26 17:03
回答No.1

トリミングなどの画像処理は1つ1つやるものです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。