サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

テキスト認識

2019/08/29 15:44

scan snap ix500  設定で「検索可能なPDFにします」にチェックして、スキャン後、出来たPDFデータを確認しても、テキスト認識出来ていない、何度やってみても同じなのですが、何故出来ないのかわからず困っています。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/08/29 17:55
回答No.1

以下など当てはまりますか?原稿種別とか。

・1か月に作成できる検索可能なPDFの数を超えていませんか?(ScanSnap Cloud利用時)

・検索可能なPDFを作成できるのは、原稿種別が文書の場合だけです。
ただし、ScanSnap Cloudを利用してクラウドサービスに連携する場合は、原稿種別が文書、名刺、およびレシートのときに、検索可能なPDFを作成できます。

・検索可能なPDFの作成中に、コンピュータの電源をOFFにしたり再起動したりしませんでしたか?(Windows)

https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_img_not_searchable.html


原稿種別の変更もできるみたいです。
※変更したのが実際そうじゃなかったらテキスト認識できないかもですが。

https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_mgr_doctype_change.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。