本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:前回のセットアップが完了していない表示となるエラー)

エラーメッセージ:前回のセットアップが完了しておりません

2023/10/12 13:16

このQ&Aのポイント
  • WinSSInstiX500JP.exeをインストールすると、「前回のセットアップが完了しておりません。再起動を行った後、再度実行してください」と表示されます。
  • 再起動をしても同じエラーメッセージが表示されます。
  • OSはWindows10で、ScanSnapの機種はIx500です。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

前回のセットアップが完了していない表示となるエラー

2019/09/08 19:25

WinSSInstiX500JP.exeをインストールすると、
「前回のセットアップが完了しておりません。再起動を行った後、再度実行してください」と表示されます。
 再起動をして再度試みたのですが、同じ表示が出ます。
 OSはウインドウズ10で、Scan snapの機種はIx500です。
 解決策をご教示頂ければと有難いです。
 宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/08 20:17
回答No.1

Windows10ですから一度完全シャットダウン(shiftボタンを押しながらシャットダウン)を行ってみてください。

補足

2019/09/09 18:33

質問者です。
お忙しいところ、回答頂きどうもありがとうございます。
教えて頂いた方法を試してみたのですが、残念ながら同じ結果となってしまいました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。