このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:前回のセットアップが完了していない表示となるエラー)
エラーメッセージ:前回のセットアップが完了しておりません
2023/10/12 13:16
このQ&Aのポイント
- WinSSInstiX500JP.exeをインストールすると、「前回のセットアップが完了しておりません。再起動を行った後、再度実行してください」と表示されます。
- 再起動をしても同じエラーメッセージが表示されます。
- OSはWindows10で、ScanSnapの機種はIx500です。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
前回のセットアップが完了していない表示となるエラー
2019/09/08 19:25
WinSSInstiX500JP.exeをインストールすると、
「前回のセットアップが完了しておりません。再起動を行った後、再度実行してください」と表示されます。
再起動をして再度試みたのですが、同じ表示が出ます。
OSはウインドウズ10で、Scan snapの機種はIx500です。
解決策をご教示頂ければと有難いです。
宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2019/09/09 18:33
質問者です。
お忙しいところ、回答頂きどうもありがとうございます。
教えて頂いた方法を試してみたのですが、残念ながら同じ結果となってしまいました。