本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラー番号)

scan snap ix500を使用していますが、PCを交換したため再設定を行いました。しかし、スキャンを試みると「scansnapによるスキャン時にエラーが発生しました(エラー番号:4)」と表示されます。対処方法についてご教示をお願いします。

2023/10/12 15:31

このQ&Aのポイント
  • scan snap ix500の再設定後に発生した「scansnapによるスキャン時にエラーが発生しました(エラー番号:4)」の解決方法を教えてください。
  • PCを交換した後にscan snap ix500の再設定を行いましたが、スキャン時にエラーが発生しました(エラー番号:4)。このエラーの対処方法を教えてください。
  • scan snap ix500を使用していますが、PCを交換した後に再設定を行いました。しかし、スキャンする際に「scansnapによるエラーが発生しました(エラー番号:4)」と表示されます。このエラーの解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

エラー番号

2022/02/16 14:46

ご担当者様
お世話になります。
scan snap ix500を使用していますが、PCを交換したため
再設定を行いました。
しかし、スキャンを試みると「scansnapによるスキャン時にエラーが発生しました(エラー番号:4)」と表示されます。
対処方法についてご教示をお願いします。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/02/17 03:36
回答No.1

一度インストールしたドライバなどをアンインストールして再度ドライバのインストールからやり直してみるとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。