このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラー番号)
scan snap ix500を使用していますが、PCを交換したため再設定を行いました。しかし、スキャンを試みると「scansnapによるスキャン時にエラーが発生しました(エラー番号:4)」と表示されます。対処方法についてご教示をお願いします。
2023/10/12 15:31
このQ&Aのポイント
- scan snap ix500の再設定後に発生した「scansnapによるスキャン時にエラーが発生しました(エラー番号:4)」の解決方法を教えてください。
- PCを交換した後にscan snap ix500の再設定を行いましたが、スキャン時にエラーが発生しました(エラー番号:4)。このエラーの対処方法を教えてください。
- scan snap ix500を使用していますが、PCを交換した後に再設定を行いました。しかし、スキャンする際に「scansnapによるエラーが発生しました(エラー番号:4)」と表示されます。このエラーの解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
エラー番号
2022/02/16 14:46
ご担当者様
お世話になります。
scan snap ix500を使用していますが、PCを交換したため
再設定を行いました。
しかし、スキャンを試みると「scansnapによるスキャン時にエラーが発生しました(エラー番号:4)」と表示されます。
対処方法についてご教示をお願いします。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。