本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SV600接続不良)

SV600接続不良

2023/10/12 13:18

このQ&Aのポイント
  • SV600でSのマークがグレーになってスキャンできません。
  • エラーコードは0x80004005です。
  • サポートツールを使って修復をしましたが、正常にスキャナーを認識しているとの表示がでます。USBを抜き差して電源を入れなおしてもSのマークはグレーです。
※ 以下は、質問の原文です

SV600接続不良

2019/09/29 18:49

SV600で Sのマークがグレーになってスキャンできません。エラーコードは0x80004005です。サポートツールを使って修復をしましたが、正常にスキャナーを認識しているとの表示がでます。USBを抜き差して電源を入れなおしてもSのマークはグレーです。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/10/02 14:32
回答No.1

https://faq.pfu.jp/faq/show/534?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=118&page=1&site_domain=scansnap&sort=sort_access&sort_order=desc

もう試したかもしれませんが、下記あたりが該当した場合、試してみるのはどうかなと思いました。

・ウイルス対策ソフトが動作している場合は、ウイルス対策ソフトを一度終了してください。
・コンピュータに複数の USBポートがある場合は、USBケーブルを他のUSBポートに変更してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。