このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SV600接続不良)
SV600接続不良
2023/10/12 13:18
このQ&Aのポイント
- SV600でSのマークがグレーになってスキャンできません。
- エラーコードは0x80004005です。
- サポートツールを使って修復をしましたが、正常にスキャナーを認識しているとの表示がでます。USBを抜き差して電源を入れなおしてもSのマークはグレーです。
※ 以下は、質問の原文です
SV600接続不良
2019/09/29 18:49
SV600で Sのマークがグレーになってスキャンできません。エラーコードは0x80004005です。サポートツールを使って修復をしましたが、正常にスキャナーを認識しているとの表示がでます。USBを抜き差して電源を入れなおしてもSのマークはグレーです。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
https://faq.pfu.jp/faq/show/534?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=118&page=1&site_domain=scansnap&sort=sort_access&sort_order=desc
もう試したかもしれませんが、下記あたりが該当した場合、試してみるのはどうかなと思いました。
・ウイルス対策ソフトが動作している場合は、ウイルス対策ソフトを一度終了してください。
・コンピュータに複数の USBポートがある場合は、USBケーブルを他のUSBポートに変更してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。