本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自動修正アシスト機能の外し方)

自動修正アシスト機能の外し方

2023/10/12 13:19

このQ&Aのポイント
  • ix1500を使用している初心者の方は、自動修正アシスト機能の外し方を知りたいです。
  • 名刺管理時に、同じ住所の方々が勝手に修正されてしまう問題に困っています。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

自動修正アシスト機能の外し方

2019/10/18 10:43

初心者です。ix1500を使用しております。
自動修正アシスト機能の外し方を教えてください。
名刺の管理をしているのですが、情報入力の際、複数の同じ住所の方々が、修正アシストのせいで、部屋番号や階数までも勝手に修正されてしまい、ありがた迷惑で困っております。
(例:「Aさんは101号室、Bさんは201号室」に対して「Aさん、Bさんとも101号室」と修正されてしまう)
分かりにくい説明で大変申し訳ございませんが、どなたかご教示いただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/13 16:01
回答No.1

自動修正アシスト機能は、外せないように思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。