本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「ハードウェアエラーです(E3;75)」)

ハードウェアエラーです(E3;75)

2023/10/12 13:25

このQ&Aのポイント
  • scansnap ix1500で読み取り時に「ハードウェアエラーです(E3;75)」となります。内部を清掃しても問題解消せず、使用回数も少ないため困っています。
  • scansnap ix1500で読み取り時に発生する「ハードウェアエラーです(E3;75)」の解決方法を教えてください。内部を清掃しても改善されず、使用回数も少ないため状況が困難です。
  • scansnap ix1500を使用している際に「ハードウェアエラーです(E3;75)」というエラーメッセージが表示されます。内部を清掃しても状況が改善せず、使用回数が少ないため問題解決の方法についてアドバイスをいただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

「ハードウェアエラーです(E3;75)」

2019/12/22 21:59

scansnap ix1500
読み取り時に「ハードウェアエラーです(E3;75)」となってしまいます。
内部を清掃してくださいとの指示通り、何度も清掃していますが状況は変わりません。
少数回しか使用しておりません。
よろしくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/23 07:22
回答No.1

少数回しか使用していないならあれこれ触らずにメーカーのサポートを受けましょう。
あれこれ触ると補償が効かなくなる可能性があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。