本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

s1100のシリアルとパーツナンバー

2020/01/19 11:47

s1100の裏面のシリアルナンバーとパーツナンバーの記載されているステッカーが擦れて消えてしまい読み取れません。スキャンスナップオーガナイザーがダウンロードできず困っています。箱や取説も見つからずお手上げです。 お知恵を。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/19 12:18
回答No.2

磨耗で見えなくなったら頑張って読むしかありません。
古代史などの研究では蛍光エックス線分析などで読み込みますが一般的には光の加減を調整したりカメラで読み込んで拡大したりして読める様に様々な工夫を行います。
出来ないなら諦めましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/01/19 11:52
回答No.1

 
諦めてください。
本体から読めない、保証書も無い
これは実物を持たない悪意のある人の行為と同じことです。
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。