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締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ix500からCloudへアップできない)
ix500からCloudへアップできない
2023/10/12 13:33
このQ&Aのポイント
- ScanSnap ix500を使用している際に、ScanSnap Home v1.7.0にアップデートした後、Cloudへの接続設定ができない問題が発生しました。
- 本体のランプが紫にならず、ScanSnap ix500を単体で使用してCloudへのアップロードができなくなりました。
- この問題に対応するためには、どのような手順を実行する必要があるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
ix500からCloudへアップできない
2020/03/21 10:05
scansnap ix500で、ScanSnap Home v1.7.0にしてから、Cloudへの接続設定をしても、本体のランプが紫にならず、単体でCloudへのアップロードができなくなりました。 どのように対応したらいいのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ご参考までにコメント入れてみます。。
ScanSnap iX500を接続する同じネットワークに、接続されているモバイル端末
(iPhoneやiPad、Adroid端末)がある場合は、モバイル端末に
ScanSnapCloudアプリをインストールしてサインインして置きます。
左上の三本線から[設定]-[スキャナーの追加と削除]とたどり、
[新規にスキャナーを追加する]をタップして、ScanSnapアカウントの
パスワードを入力します。
後は、画面の指示に従って進めると紫色になるかと思います。
※途中でラベルの有無を聞かれると思いますが、ラベル無くてもラベル有で
進めてください。
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