本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ix500からCloudへアップできない)

ix500からCloudへアップできない

2023/10/12 13:33

このQ&Aのポイント
  • ScanSnap ix500を使用している際に、ScanSnap Home v1.7.0にアップデートした後、Cloudへの接続設定ができない問題が発生しました。
  • 本体のランプが紫にならず、ScanSnap ix500を単体で使用してCloudへのアップロードができなくなりました。
  • この問題に対応するためには、どのような手順を実行する必要があるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

ix500からCloudへアップできない

2020/03/21 10:05

scansnap ix500で、ScanSnap Home v1.7.0にしてから、Cloudへの接続設定をしても、本体のランプが紫にならず、単体でCloudへのアップロードができなくなりました。 どのように対応したらいいのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/16 10:24
回答No.1

ご参考までにコメント入れてみます。。

ScanSnap iX500を接続する同じネットワークに、接続されているモバイル端末
(iPhoneやiPad、Adroid端末)がある場合は、モバイル端末に
ScanSnapCloudアプリをインストールしてサインインして置きます。

左上の三本線から[設定]-[スキャナーの追加と削除]とたどり、
[新規にスキャナーを追加する]をタップして、ScanSnapアカウントの
パスワードを入力します。
後は、画面の指示に従って進めると紫色になるかと思います。

※途中でラベルの有無を聞かれると思いますが、ラベル無くてもラベル有で
 進めてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。