本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ページがバラバラに出力される)

ScanSnap/fiシリーズ/HHKBについての質問

2023/10/12 13:35

このQ&Aのポイント
  • S1500Mを使用しているが、原稿を挿入した順番に読み取ったページが表示されず、ページがバラバラに出力される。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKBに関する質問です。使用しているS1500Mでは、原稿を挿入した順番通りにページが表示されず、バラバラに出力されてしまいます。
  • S1500Mを使用しており、原稿を挿入した順番に読み取ったページが表示されず、ページがバラバラに出力される問題についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

ページがバラバラに出力される

2020/04/10 11:12

S1500Mですが
原稿を挿入した順番に読み取ったページが表示されず
ページがバラバラに出力される

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/04/10 12:13
回答No.1

(お知らせ)ScanSnapをご利用のお客様への重要なお知らせ
https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/news/20190806-scansnap.html

macOS Catalina v10.15では、以下の従来ソフトウェア2製品はお使いいただけません。

ScanSnap Manager

CardMinder

現在ご利用中の従来のソフトウェア2製品は2018年10月12日をもちましてアップデートの提供を終了しております。
macOS Catalina v10.15では32ビットのアプリケーションがサポートされないため、ご利用中の従来のソフトウェア2製品はお使いいただけません。
----------------------------------------------------------------------------------------
まぁ2011年発売開始のスキャナーだもの。
サポート打ち切りは仕方ないし、故障しても修理できないのでは?

macOS もHigh Sierra v10.13以前のOSではちゃんと動く筈だけど質問では何使っているか書いてないしね。

ここはユーザー同士のQ&Aだからきちんと受け答えできないとおざなりの解答しか帰ってこないよ。

お礼

2020/04/10 16:29

ありがとうございます
MAC OSはHigh Sierra v10.13.6です
他はちゃんと動いているのですが
ページだけバラバラに出力されるので
あとで並べ替えが面倒臭くて困っていました
.6がダメかもしれないですね

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。