本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:sv600のカードマインダーのアンインソーについて)

SV600カードマインダーのアンインソールについて

2023/10/12 14:22

このQ&Aのポイント
  • SV600カードマインダーのアンインソールについて教えてください
  • アプリのアンインソール方法が分かりません
  • 楽²ブッククリエーターも一緒にアンインソールしたいです
※ 以下は、質問の原文です

sv600のカードマインダーのアンインソーについて

2020/07/20 17:34

sv600のアプリのアンインソールについて

いつも楽しく期待に応えてくれるスキャナーです
教えていただければ幸いです
利用しようとする路と
「アンインソールして下さいと該当するアプリは、カードマインダー」と表示されます
Q&Aをさがしたのですが、すべてアンインソールの対応にヒットしてしまい アプリだけのアンインソールにヒットせず困っております
次のアプリケーションをアンインソールして下さいとでるのですが、方法が分かりません 
出来れば、楽²ブッククリエーターも一緒にアンインソールしよと思います
理由は、近々、仕事で使用しているパソコンが新しくなるので、クリアーがいいのかと思っております。
説明を読むと、1台しか、インソール出来ないとなっていましたので、アンインソールをきめたのです
アプリは、楽²ブッククリエーターとカードマインダーです

お忙しい中、吸いません
宜しく、ご教示下さい
舘山


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/21 18:40
回答No.1

Windows10の場合、パソコンの本体の「コントロールパネル」を開き、「プログラムと機能」を選択します。
該当のソフトウェア(楽²ブッククリエーター、カードマインダー)を選択し、「アンインストール」を選択して実行すると出来ると思います。


Windows10じゃなくてもWindowsならひとまず「コントロールパネル」にいって、「アンインストール」で検索すればでてくると思います。
Macの場合は「システム環境設定」です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。