サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
すぐに回答を!

sv600のカードマインダーのアンインソーについて

2020/07/20 17:34

sv600のアプリのアンインソールについて

いつも楽しく期待に応えてくれるスキャナーです
教えていただければ幸いです
利用しようとする路と
「アンインソールして下さいと該当するアプリは、カードマインダー」と表示されます
Q&Aをさがしたのですが、すべてアンインソールの対応にヒットしてしまい アプリだけのアンインソールにヒットせず困っております
次のアプリケーションをアンインソールして下さいとでるのですが、方法が分かりません 
出来れば、楽²ブッククリエーターも一緒にアンインソールしよと思います
理由は、近々、仕事で使用しているパソコンが新しくなるので、クリアーがいいのかと思っております。
説明を読むと、1台しか、インソール出来ないとなっていましたので、アンインソールをきめたのです
アプリは、楽²ブッククリエーターとカードマインダーです

お忙しい中、吸いません
宜しく、ご教示下さい
舘山


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/07/21 18:40
回答No.1

Windows10の場合、パソコンの本体の「コントロールパネル」を開き、「プログラムと機能」を選択します。
該当のソフトウェア(楽²ブッククリエーター、カードマインダー)を選択し、「アンインストール」を選択して実行すると出来ると思います。


Windows10じゃなくてもWindowsならひとまず「コントロールパネル」にいって、「アンインストール」で検索すればでてくると思います。
Macの場合は「システム環境設定」です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。