本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップできません。)

パソコンのソフトウェアインストールに関する問題

2023/10/12 14:31

このQ&Aのポイント
  • パソコンでソフトウェアをインストールしたが、進行できない状況になっている。
  • インストール済みと表示されるが、どこにインストールされたか分からない。
  • 何か手助けをしてもらえると助かる。
※ 以下は、質問の原文です

セットアップできません。

2021/01/13 20:36

パソコンでソフトウェアをインストールしたのですがそこから進めません。
添付写真のようにすでにインストールされていると表示がでますがどこにインストールされているのか探せないです。誰か教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/14 09:47
回答No.2

貴方のPCの設定がどの様になっているか不明ですが、Winならエクスプローラーを開いてダウンロードのフォルダーの中にあるのでは?

2021/01/13 21:09
回答No.1

インストールする必要有りませんの×でそれを消して下のインストール出来ない時は此処をクリックして中を見てみたら。

ファイル検索で
ScanSnapをパソコンの中検索してみたら。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。