サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

セットアップについて

2020/04/04 10:26

Windows10を利用しています。
今回scansnapix1500を購入し接続をしようとしておりますがつながりません。
scansnapの設定は終了し、PCへのインストールも終わりHOMEから「接続する機種を選択してください」で該当のIX1500のセットアップ開始をしようとすると、USBを繋いでも「接続できませんでした」と表示されます。
何が足りないのか、ご教示をよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/04/04 10:41
回答No.1

 
scansnapの電源が入ってないのでは?
あるいはUSBケーブルが断線してるか、コネクターの挿入不良か....
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/04/05 12:01
回答No.2

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

製品情報・よくあるご質問(FAQ)情報については、下記WEBサイトをご確認 ください。当コミュニティサイトのご活用と併せてご利用ください。 製品のご購入をお考えのお客様には直販サイト「PFUダイレクト」もございます。 *ご利用の製品名を明記した方が具体的な回答を得やすくなります。  類似の質問が無い場合はお気軽に弊社までご質問ください。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。