本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ある時から急にPDFでしか保存できなくなった)

ある時から急にPDFでしか保存できなくなった

2023/10/12 14:32

このQ&Aのポイント
  • 質問者はScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品を使用しており、ある時からJPEGでの保存ができなくなった。Windows 8を使用している。JPEGで保存する方法と、PDFにならないようにする方法を教えて欲しい。
  • 質問者はi1500を使用し、Windows 8でJPEGで保存していたが、ある時からPDFでしか保存できないようになった。JPEGで保存する方法と、PDFにならないようにする方法を教えて欲しい。
  • 質問者はScanSnap/fiシリーズ/HHKB商品を使用しており、Windows 8でJPEGで保存していたが、ある時からPDFでしか保存できなくなった。JPEGで保存する方法と、PDFにならないようにする方法を教えて欲しい。
※ 以下は、質問の原文です

ある時から急にPDFでしか保存できなくなった

2021/02/10 11:42

i1500を利用しています。windows8です。
今までJpegで保存していましたが、ある時から勝手にPDFで保存され
JPEGで保存できなくなりました。
JPEGで保存したいのですが方法を教えてください。
また、勝手にPDFにならないようにしたいのですが方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/10 12:55
回答No.2

https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_screen_profile_edit.html
『ファイル形式』が・・・PDFになってませんか?
jpgに変更して下さい m(_ _)m

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/10 12:03
回答No.1

こんな場合はWebのメーカーサイトで最新のドライバーにUpdateして試してみるのが良いかと思います。
修正があるかもしれません。

http://scansnap.fujitsu.com/jp/dl/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。