このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnapのオンラインアップデート)
Scansnapのオンラインアップデートで問題発生!タスクマネージャーで強制終了するしかない?
2023/10/12 15:18
このQ&Aのポイント
- Scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトして反応しない問題が発生しています。
- 過去の回答は期限切れで確認できませんが、これまでも同様の問題が報告されており、タスクマネージャーを使用して強制終了するしか解決策がないようです。
- ScanSnap/fiシリーズ/HHKBに関する質問であるため、製品ごとに異なる要件がある可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です
scansnapのオンラインアップデート
2021/05/25 09:37
scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトします。×ボタンは光りますが、反応はしないのでタスクマネージャーで落とすしかありません。PC自体は固まっていません。
過去の質問に対して回答が出ていますが、期限切れとなっているためできません。
※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。