本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scansnapのオンラインアップデート)

Scansnapのオンラインアップデートで問題発生!タスクマネージャーで強制終了するしかない?

2023/10/12 15:18

このQ&Aのポイント
  • Scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトして反応しない問題が発生しています。
  • 過去の回答は期限切れで確認できませんが、これまでも同様の問題が報告されており、タスクマネージャーを使用して強制終了するしか解決策がないようです。
  • ScanSnap/fiシリーズ/HHKBに関する質問であるため、製品ごとに異なる要件がある可能性があります。
※ 以下は、質問の原文です

scansnapのオンラインアップデート

2021/05/25 09:37

scansnapのオンラインアップデートを実行すると、「使用許諾契約」画面で全体がグレーアウトします。×ボタンは光りますが、反応はしないのでタスクマネージャーで落とすしかありません。PC自体は固まっていません。
過去の質問に対して回答が出ていますが、期限切れとなっているためできません。


※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/11 10:07
回答No.1

メーカーのよくあるご質問で検索してみましたがこの様なケースはありませんでした。
あまりない質問の様なのでメーカーに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。