本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:レシートのスキャンする面はどちらにしてセットする?)

レシートのスキャンする面はどちらにしてセットする?

2023/10/12 15:30

このQ&Aのポイント
  • レシートのスキャンする面はどちらにしてセットすればいいのか?これが一般的な疑問です。
  • 写真を見るとスキャンする面を表側にしている人が多いですが、実際には裏側にすることが正しい方法です。
  • 取扱説明書には具体的な記載がないため、注意が必要です。
※ 以下は、質問の原文です

レシートのスキャンする面はどちらにしてセットする?

2022/01/24 12:21

レシートのスキャンする面はどちらにしてセットするの?写真みるとスキャンする面を表側にしてますが、その通りにスキャンすると白紙になります。スキャンする面を裏側にするとしっかりスキャンします。いったい正しくはどちらなの?取扱説明書にも記載ないよ。もしあればどこにあるのか教えて?

※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/01/24 12:31
回答No.1

以下ページに記載があります。

原稿の裏面を手前に向け、上端を下向きにしてセットします。

https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/ope_scan_receipt_multipage.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。