最近チャタリングがひどくてまともに使える状態ではないです 一応HPに載ってる電源チェック外すとかBluetoothドライバの更新とか一通り試みましたが改善しないので困っています ※OKWAVEより補...
当該PC(Windows10)にUSBでHHKBへの接続は可能ですがBluetoothで接続できないようです。 PIN入力後、「デバイスの準備が整いました!」と表示され、ペアリング済みとも表示されます...
HHKB Professional HYBRID Type-Sの日本語配列を購入し、USB接続で使用していたのですが3日目にドライバーエラーでキーボードを認識しなくなりました。(当方Windowsです...
キー割り当てにおいて、 controlにDeleteキーを割り当ててしまい、 キー割り当ての再設定をおこないたいのですが、 USB接続モードにする際の、cotrolキーをおしても、 反応せず、キーの再...
ケーブルもbluetooth接続用の機器も入ってなかったですがこれは正常でしょうか?それとも入れ忘れ? ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての...
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例: iX1600・ScanSnap iX1300) IX500 ・ソフトウェア・サービス...
Bluetoothモデルですが、突然無限に文字が自動的に入力される問題が頻繁に発生します。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
突然 bluetoothが繋がらなくなりました。 windows10のdeviceに入ると、HHKB-BTは接続済み と表示されていますが、一向につながらず、 キーボードが使用できません。 解決方法を...
Macの場合、HHKBでのパスワード入力は type-cコードを繋がないとできないとのことで繋いでみたのですが、入力できませんでした。 Bluetoothを切った状態で文字の打ち込みなどはできたので...
Mac、HHKB type-s 英語配列を使っています。 一度、説明書の手順通りに進んでペアリング接続ができたのですが、設定の途中で「使っているキーボード配列の選択」?という項目がでてきて欧米配列を...