本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アイテム選択時の表示時間について)

アイテム選択時の表示時間について

2023/10/13 03:16

このQ&Aのポイント
  • BOSS GT-100のEDIT操作で、ツマミ5を使用してエフェクトやプリアンプの選択を行う際に、アイテムの表示が直ぐに消えてしまう問題が発生しています。
  • アイテム選択時の表示時間の設定は可能でしょうか?BOSS GT-100について教えてください。
  • 質問は、電子楽器メーカーローランド製品のBOSS GT-100についてのものです。
※ 以下は、質問の原文です

アイテム選択時の表示時間について

2023/01/10 01:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名 BOSS GT-100についての質問です。
EDIT操作の時にツマミ5を使用してエフェクトやプリアンプの選択を行いますがアイテムの直ぐ上や下を選択する際に表示が直ぐに消えて(決定になってしまう)しまいます。その選択時の表示時間の設定と言うのは無いでしょうか?


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/10 07:54
回答No.2

ちょっと調べてみましたが、残念ですが、表示時間の設定なるものはありませんね。
仕様ですのであきらめるしかなさそうです。

お礼

2023/01/11 12:28

ありがとうございます。表示時間の調整は無いんですね。プリアンプ等の洗濯の際、JC-120にする。とか決まっている場合は良いのですが、どれにしようかな?と迷ってる場合に選択する時間が無いので少し困っておりました。至れり尽くせりのGT-100ですが、それが無いなんて残念ですが仕方ないてますね。どうもありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/10 01:15
回答No.1

表示時間の設定と言うのは、残念ながらないですね

お礼

2023/01/11 12:28

ありがとうございます。その機能が無いのなら仕方ないですね。GT-100のパネル面に小さな紙でプリアンプ等のアイテムを書いて貼っておく様にすれば良いんでしょうね。触りながら音を決めて行く私には辛いですが長年、で来るのかなぁ〜と悩んでいましたが出来ないと分かったのですが逆に解決してスッキリしました。どうもありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。