本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:RP701 ライトオークの椅子を買い足したい)

RP701 ライトオークの椅子を買い足したい

2023/10/13 04:23

このQ&Aのポイント
  • RP701 ライトオークの椅子を買い足したいのですが、ローランドのピアノ椅子の種類がわかりません。詳細を教えてください。
  • RP701 ライトオークに同梱されるピアノ椅子のカラーについて教えてください。どれを買えばいいのか迷っています。
  • ローランドのピアノ椅子の中からRP701 ライトオークに合うものを選びたいです。おすすめのカラーを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

RP701 ライトオークの椅子を買い足したい

2023/04/16 13:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:HP704・LX708)
RP701 ライトオーク

▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・鍵盤など)
ピアノ椅子

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
RP701 LAを購入しました。
付属の椅子と同じものを買い足したいのですが、
ローランドのピアノ椅子が色々あって、
どれが同じものなのかわかりません。。
ライトオーク色のRP701に同梱されるピアノ椅子は
何て言うカラーの椅子でしょうか、、、?
ご存知の方がいたら教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/16 16:13
回答No.3

確かに、添付されています椅子の色とクッション性に違いがあるように見えますね。
同梱されている標準付属品に型番は記載されておらず、BNC-05-LA
が、標準付属の椅子なのかはっきりしないですね。

公式サポートにお聞きなるのが、間違いないですね。https://www.roland.com/jp/support/contact_us/#step3

投稿された画像

お礼

2023/04/16 20:25

またまたご相談にのっていただきありがとうございます!
なるほど、公式サポートというのもあるんですね!
BNC-05LAを購入する前に 聞いてみようと思います!
ご親切にありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/16 14:25
回答No.2

BNC-05-LAという型式を検索されてご購入されてみてはいかがでしょうか?

たとえば、以下の商品となります。
https://item.rakuten.co.jp/jism/4957054513870-35-6502-n/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&iasid=wem_icbs_&icm_cid=18638182765&gclid=Cj0KCQjwlumhBhClARIsABO6p-xZDoWlqYPJTYdv6cV6FhF8gEMHL8LN9gTfRgU9u3fntxpTzzRM8hcaAkZJEALw_wcB&icm_acid=255-776-8501&icm_agid=

お礼

2023/04/16 16:10

型式まで教えてくださって大変助かりました!ありがとうございます!
購入してみようと思います。詳しくお調べいただきありがとうございました!

質問者
2023/04/16 13:26
回答No.1

これですかね。
https://www.amazon.co.jp/Roland-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-%E9%AB%98%E4%BD%8E%E8%87%AA%E5%9C%A8%E6%A4%85%E5%AD%90-BNC-05-LA/dp/B08YDMRBPT?source=ps-sl-shoppingads-lpcontext&ref_=fplfs&psc=1&smid=A2AYV3002XXNPO
ーーーーーーーーー
ライトオーク色
https://www.yukazai-honpo.net/p/item-detail/detail/i2578.html

お礼

2023/04/16 14:18

ありがとうございます!
名前がライトオークなのでこれかもしれないと私も思ったのですが、
座面のクッション感が違うように見えてしまって。
でも、教えてくださって本当にありがとうございました!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。