本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:BRIDGE CASTについて)

ローランド デュアル・バス・ゲーミングミキサー BRIDGE CASTの質問

2023/10/13 04:36

このQ&Aのポイント
  • Amazon販売ページにある商品紹介ムービーの9秒あたりでエアホーンを鳴らしているボタンは自由に設定したSEを流すことができるのか?
  • 質問したいこと:ローランド Roland デュアル・バス・ゲーミングミキサー BRIDGE CASTの商品紹介ムービーにあるエアホーンを鳴らしているボタンは自由に設定したSEを流すことができるのか?
  • ローランド デュアル・バス・ゲーミングミキサー BRIDGE CASTのAmazon販売ページにある商品紹介ムービーの9秒あたりでエアホーンを鳴らしているボタンは、自由に設定したSEを流すことができるのか?
※ 以下は、質問の原文です

BRIDGE CASTについて

2023/05/25 12:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名
ローランド Roland デュアル・バス・ゲーミングミキサー BRIDGE CAST

▼質問したいことがありましたら、教えてください。
Amazon販売ページにある商品紹介ムービーの9秒あたりでエアホーンを鳴らしているボタンがありますが、この際のボタン(4つ?)は自身が自由に設定したSEを流すことができるでしょうか?(エアホーンを設定されているボタンを自分で作成したSEに変更したり、など)

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/25 19:02
回答No.2

補足いただきありがとうございます。
声やゲーム音を出しながら効果音を出すことが可能かと存じます。

https://static.roland.com/assets/media/pdf/BRIDGE_CAST_jpn03_W.pdf#page=25

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/25 12:54
回答No.1

はい、自由に設定可能です。
登録できる音楽ファイル
形式(拡張子) WAV(.wav)
サンプル・レート 44.1、48kHz
ビット数 16 ビット
最大再生時間 5 秒
とはなります。
以下ページが参考になりますでしょうか?

https://static.roland.com/assets/media/pdf/BRIDGE_CAST_jpn03_W.pdf#page=60

補足

2023/05/25 17:35

ありがとうございます!
再生中は自身の声はミュートになりますでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。