本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:GT-1000 CORE OUTPUTのつまみ)

GT-1000 CORE OUTPUTのつまみ

2023/10/13 05:24

このQ&Aのポイント
  • GT-1000 COREのOUTPUT LEVELのつまみをゼロにしても音が出るのは仕様なのか?
  • つまみをいじれば音質は変化するので、つまみは効いている可能性がある
  • つまみをゼロにすれば音は出なかったという記憶があるが、仕様が変わったのか心配
※ 以下は、質問の原文です

GT-1000 CORE OUTPUTのつまみ

2023/07/08 14:43

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名

GT-1000 CORE


GT-1000 COREを使用しています。
本体右上にあるOUTPUT LEVELのつまみをゼロにしても、ギターとアンプの方でボリュームをあげれば音が出るのですが、これってそういう仕様なのでしょうか??
(ディスプレイの右上端に表示される「OUT」の表示も、つまみをゼロにしていれば反応しません。)
つまみをいじれば音質は変化するので、まったく効いていないわけではないと思います…。

つい先日までは、このつまみをゼロにすれば音は出なかったと記憶しています。こちらの記憶違いで、元々そういう仕様ならいいのですが、もうしかして壊れてしまったのかと心配になったので質問させて頂きました。

回答お待ちしていますm(_ _)m

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/07/08 15:00
回答No.1

おそらく仕様かと存じます。

改善するのであれば、
一度全ての機器類の電源を切り
全てのボリューム値を0にして
接続しなおし、

ご質問の内容が再現するか確認されてみてはいかがでしょうか?

それでも再現するようであれば、「仕様」かと存じます。

お礼

2023/07/08 16:57

よく考えてみれば、そりゃそうですね笑
早速のご回答ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。