本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:TD-17の音データをエクスポートする方法について)

TD-17の音データをエクスポートする方法について

2023/10/13 05:26

このQ&Aのポイント
  • TD-17でPADに割り当てた音を外部のPADで利用する方法について知りたいです。
  • TD-17で作成した音データをエクスポートすることは可能でしょうか?
  • 電子楽器メーカーローランド製品であるTD-17の音データを他のPADに転送する方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

TD-17の音データをエクスポートする方法について

2023/07/18 00:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:TD-27KV・VAD506)
TD-17

▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。
TD-17でPADに割り当てた音をそのまま外部のPADで利用したいです。
音データをエクスポートすることは可能でしょうか?

イメージ:mainにクラップ+subにシンバルをミックスしてEQを調整した音を一つのデータとしてエクスポートしたい。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/18 07:48
回答No.1

非常に残念ですが、マニュアルを拝見する限り、そのような機能は持ち合わせておりません。

お礼

2023/07/18 10:33

お忙しいところご確認頂きありがとうございました。
やはりそうなのですね。諦めがつきました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。