本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:JUNO DS 61鍵)

JUNO DS 61鍵の音色による音量の変更方法を教えてください

2023/10/13 05:27

このQ&Aのポイント
  • JUNO DS 61鍵を使っていますが、ピアノ、オルガン、シンセ、ストリングスなどの音色によって音の大きさが異なり困っています。好みの音量に変更し保存したいのですが、方法が分かりません。どのようにすれば音量を調節できるのでしょうか?
  • JUNO DS 61鍵を使用していると、音色によって音の大きさが変わってしまい困っています。ピアノやオルガン、シンセ、ストリングスなど、お気に入りの音色を使用している際にもう少し音量を大きくしたいのですが、設定方法がわかりません。どのようにすれば音量を変更できるのでしょうか?
  • JUNO DS 61鍵を使っていますが、音色によって音の大きさが異なり困っています。特にピアノやオルガン、シンセ、ストリングスの音色が気に入っているので、もう少し音量を上げたいと思っています。音量の変更方法を教えていただけませんか?
※ 以下は、質問の原文です

JUNO DS 61鍵

2023/07/21 22:58

JUNO DS 61鍵を使っています。
ピアノ、オルガン、シンセ、ストリングスなど、音色により音の大きさが違い困っています。好みの音量に変更し保存したいのですが分かりません。ご回答いただけると助かります。よろしくお願い致します。



※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/22 07:56
回答No.2

過去の質問回答が参考になるかもです。

https://okbizcs.okwave.jp/roland/qa/q9005849.html
「手順としては、パッチ又はパフォーマンス自体に音量や Reverb Send Level等を保存した後で、Favorite に登録します。
※ パッチやパフォーマンスの保存をせずに Favorite に登録しても、音量やリバーブ設定は登録されませんのでご注意ください。」

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/22 07:47
回答No.1

パッチモードのエディットでトーン・レベルを変更してみてはいかがでしょうか?

https://static.roland.com/assets/media/pdf/JUNO-DS_88_76_61_ParamGuide_jpn01_W.pdf#page=10

お礼

2023/07/23 23:11

iyonohanamuko 様
ご回答ありがとうございました。とても参考になり、助かりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。