本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:V-1HDの音声について)

V-1HDの音声について

2023/10/13 05:37

このQ&Aのポイント
  • V-1HDの音声についての質問
  • モニターに出力されている音声ではない音声をヘッドホンで聞く方法についての質問
  • 次に切り替える映像の音声をあらかじめヘッドホンでチェックする方法についての質問
※ 以下は、質問の原文です

V-1HDの音声について

2023/08/27 12:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(例:P-20HD・VR-4HD)

V-1HD

▼質問したい箇所などがありましたら、教えてください。(例:モニター・配信関連など)
===ご記入ください===

モニターに出力している音声ではない音声をヘッドホンで聞きたいのですがやり方教えていただけますと助かります。次に切り替える映像の音声をあらかじめヘッドホンで聞いておきたいです。





※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/08/27 17:56
回答No.1

取扱説明書をざっくりと目を通してみたのですが、そういった機能はなさそうです。非常に残念ですが、おっしゃられることはできないかと存じます。

ただ、このようなお困りの質問をメーカーは見過ごすわけにはいかないと捉えれば、
アップデートなり製品開発において機能を追加するなど何らかの対処をしてくれるかもしれませんので、こういったお声を上げることは非常に有用なことだと思います。
(メーカーもOKWAVEの質問をご覧になられているようです。)

お礼

2023/08/28 08:26

おっしゃる通りだと思います。ご丁寧にありがとうございます。メーカーも改めて問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。