本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

RC-505mkIIリズムパートにリバーブをかける

2024/05/07 18:19

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名(RC-505mkII)
RC-505mkIIのリズムパートにRC−5のようにルーティングなどを使いリバーブをかける方法はありますか?






※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/05/07 18:48
回答No.1

主な仕様から
同様に
リバーブ(リズムパート)とありますね。
簡略化されたマニュアル
https://manuals.plus/ja/boss/rc-505mk2-loop-station-manual

リズム設定の編集
が参考になるかもですね。

投稿された画像

お礼

2024/05/07 22:55

Powered by GRATICA
早速ご回答頂きとても感謝しています。
ですがこのマニュアルの中身はRC-500のもののようでRC-505mkIIにはこれに該当する設定がありません。
せっかくご回答を頂きましたが、恐縮です。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。