本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

Vドラムの音源

2005/08/08 22:04

Vドラムを買いました。音源はTD-3なのですがもっと高機能なものにしたいのでTD-12の音源を買おうと思います。これはTD-3のVドラムに装備できるのでしょうか。回答をおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2005/08/09 02:41
回答No.1

TD-3:トリガー・インプット×9、
    ハイハット・コントロール
TD-12:トリガー・インプット×12、
    ハイハット・コントロール
    (VH-12、VH-11、FD-8対応)


TD-12の方がトリガー入力が多いので使用可能です。
HHもTD-3の方はFD-8ですが、対応しているとのこ
とです。細かい対応状況は、サイトで確認してくだ
さい。

http://www.roland.co.jp/cs/faq/faq.cfm?Prd=TD-12K,TD-12,VH-11,PD-105,%20PD-85,KD-85&dsp=0&ln=jp

JP05-09922
TD-20 / TD-12 / TD-6V / TD-3 / SPD-20 / SPD-S / HandSonic(HPD-15) / TMC-6 に対応するパッド一覧表はありますか?(TD-12, VH-11 を含む 2005年度版)
が参考になるかと思います。

お礼

2005/08/09 10:21

詳しく回答をいただきありがとうございます。
  今後もわからない事があるとおもいますが
        よろしくお願いします

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。