本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電子ピアノの購入する予定なのですが特約店って・・・)

電子ピアノを購入する予定なのですが特約店って・・・

2023/10/12 15:35

このQ&Aのポイント
  • 電子ピアノの購入を考えています。ローランドのHPシリーズを購入しようと思っているのですが、特約店で破格のお値段で売っている店を見つけました。
  • 特約店での購入は安く購入できるものなのか疑問です。また、他のメーカー製品も取り扱っていることも気になっています。
  • オークションの評価やメールの問合せ対応は良い感じですが、ネット購入なのでちゃんとした商品が届くか心配です。
※ 以下は、質問の原文です

電子ピアノの購入する予定なのですが特約店って・・・

2009/01/22 17:14

電子ピアノの購入を考えています。
いろいろと悩んだ結果、ローランドのHPシリーズ(205か207)を購入しようと思うのですが、
どこの店でも金額がほぼ同じなのですよね。

もう定価(?)で購入してポイントなり特典(おまけ)など付けてもらうしかないかなと思っていた矢先、
オークションで破格のお値段で売っている店を見つけました。
配送料は別なのですが、金額が市場価格より数万下回ってます。
問合せたらローランドの特約店とのことなのですが、ローランド以外の商品も多数安く販売していて・・・。
(ヤマハ、カワイ、コルグ、などなど)

特約店ってこんなに安く販売できるものなのでしょうか?そういうものですか??
他のメーカー製品もたくさん取り扱っているのも気になっています。
それって普通のことですか?

安く購入できるのはとても嬉しいのですが、他の店との金額差がだいぶあって、
最初は単純に喜んでいたのですが、だんだん心配になってきました。(ネット購入ですし・・・)
本当にちゃんとしたローランドの商品が届くのかな・・・?

ちなみにオークションの評価は良いものばかりで、悪いという評価はひとつもありません。
メールの問合せ対応も非常に丁寧で好感が持てる感じです。

みなさん、どう思われますか?

回答 (1件中 1~1件目)

2009/01/22 17:28
回答No.1

電子ピアノは私もこのあいだ価格ドットコムで店を選んで買いました。
http://kakaku.com/
でも オークションは怖いですよね。悪い評価がない人でも偽物を売ってる人は居ます。
なぜなら 悪い評価をつけると 相手も悪い評価をつけてくるから 案外つけづらいんですよ、、、。
ま~オークションよりは価格ドットコムのほうが 私は安心ですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。