本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マルチエフェクターを買おうと思うのですが。)

マルチエフェクター購入のおすすめとは?

2023/10/12 17:16

このQ&Aのポイント
  • 5万以内でおすすめのマルチエフェクターはありますか?BOSSのGT-10が人気ですが、その魅力は何でしょうか?他にもおすすめのマルチエフェクターはありますか?
  • また、マルチエフェクターと一緒に使えるおすすめのアンプも教えてください。ライブなどで活躍できるものがいいです。
  • 購入を検討しているマルチエフェクターやアンプについて、おすすめの情報を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

マルチエフェクターを買おうと思うのですが。

2010/07/27 21:39

マルチエフェクターを買おうと思うのですが。

5万以内でおすすめのものってありますか?

BOSSのGT-10がいいとよくきくのですが
どこがよいのですか?

また他におすすめのものってありますか?


それと
あわせてアンプも買いたいのですが
おすすめありますか?

ライブなどでも使えるようなものがいいです。


回答お願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2010/07/27 22:26
回答No.1

GT-10を使って1年になります、すばらしいとしか言いようがないです、パネルがすごく見やすい、プリアンプ性能がすばらしい、二つのプリアンプを合わせて音が作れる、ほしいエフェクトは全部入ってる、デジタルで見た目に高級感がでてます!エフェクトチャンネルが多い、っとまぁ私には最高のマルチペダルです!
デメリットをいいますと、使いこなすまでには時間がかかる、音作りに苦労する、エフェクトチャンネルを変えると音が切れる、等の問題がありますがすべて慣れの問題ですので今では問題なく使ってますBOSSのエフェクトが好きなら買って損は絶対ないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。