本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FA-06での打ち込みについて)

FA-06での打ち込みについて

2023/10/12 19:18

このQ&Aのポイント
  • RolandのFA-06を使った打ち込みにおいて、再生ボタンを押すとテンポの音が鳴り困っている。テンポの音を鳴らさない方法はあるか。
  • FA-06での打ち込み時に再生ボタンを押すとテンポの音が鳴り、困っている。テンポの音を鳴らさない設定方法を教えてほしい。
  • 再生ボタンを押すとテンポの音が鳴り、それが困っている。FA-06でテンポの音を無音にする方法を教えてほしい。
※ 以下は、質問の原文です

FA-06での打ち込みについて

2015/03/02 00:17

こんばんは。初めまして。
今、RolandのFA-06を使って打ち込みをしています。そこで質問なのですが、打ち込んだ曲を聞くために再生ボタンを押すと、テンポを刻む音が鳴ってしまい、困っています。このテンポの音を再生ボタンを押すときから鳴らない方法はありますか?すぐに回答していただければ大変助かります。よろしくお願いいたします。

※OKWaveより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/03/02 06:58
回答No.1

リファレンスマニュアルの101ページにクリック(テンポを刻む音)設定に関する記述があります。
これでご希望のクリック音の鳴らし方を選べばいいと思います。

お礼

2015/03/02 12:13

ありました!ありがとうございます!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。