本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Roland fa08)

Roland fa08の綺麗な音はPCやヘッドホンで聴ける?

2023/10/13 02:26

このQ&Aのポイント
  • Roland fa08は基本的にPCやヘッドホンに接続しないと、綺麗な音が出ないことがあります。
  • キーボードアンプに接続しても、ヘッドホンに繋いでもYouTubeのデモ演奏のようなクリアな音が出ないという問題が報告されています。
  • fa08をお持ちの方に回答をお願いします。
※ 以下は、質問の原文です

Roland fa08

2022/10/22 18:25

roland fa08は基本pcとかに繋げないと綺麗な音は出ないのですか?
私のfa08はキーボードアンプにつなげてもヘッドホンに繋げてもYouTubeのデモ演奏で聴くようなクリアな音が出ません。
fa08を持っていらっしゃる方、回答お願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/10/25 12:33
回答No.1

普通は、ヘッドホンやキーボードアンプに接続しても十分な音質で鳴るはずです。
もしそうでないなら、お使いのヘッドホンやキーボードアンプの仕様を確認してみてはいかがでしょう?ヘッドホンやキーボードアンプのメーカー名、機種名がわかれば、fa08で使用するのにふさわしい組み合わせなのかどうか、皆様がお答えくださるはずです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。