本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「DV-7G Ver.2 インストプログラム」)

DV-7G Ver.2 インストプログラムを見つける方法とは?

2023/10/12 20:29

このQ&Aのポイント
  • 「DV-7G Ver.2 バージョンアップ・プログラム」を再インストールするためには、インストールファイル名が必要です。
  • ボス製品のDV-7G Ver.2のインストールファイル名をご存知の方は、教えていただけませんか?
  • 電子楽器メーカーローランド製品に関する質問です。DV-7G Ver.2のインストールファイル名を知っている方、お手数ですが教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

「DV-7G Ver.2 インストプログラム」

2017/09/05 22:49

動画編集ソフトの名称:「DV-7G Ver.2 バージョンアップ・プログラム」をインターネットで購入しました。
パソコン更新で再インストールしたいのですが、このプログラムがHDDのどこにあるのかわからない状態になりました。
プログラムのファイル名称がわかれば検索できるのですが、どなた様か
名称:「DV-7G Ver.2 バージョンアップ・プログラム」
のインストールファイル名わかる方お教えください?
何卒お願い申し上げます。


※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/09/18 20:49
回答No.2

さっきの回答はDVー7ーGのものなので無視してください

DV-7Gのアップグレードは直接販売でコントローラのシリアルから生成される
パスワードつきのDVDディスク販売なので
譲渡されたものは受け付けないと聞きます

またインターネット上にもDVDのデータはアップされていないはずです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/09/18 20:26
回答No.1

もう新品は売ってないはず(許諾のあるものは)


たしか
CD とHDdをセットで買う必要がある

あともとのversion も3種類ほどあって対応したcdとHDd
の組み合わせが必須

あとHDD の許諾ファイルはインストールすると自動で消えるので
2代目はダメ


中古は中古や譲渡は無理な構造です

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。