サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

GT100のパッチデータバックアップ

2019/07/07 12:22

GT100のパッチデータバックアップをしたいのですが、どのようにすれば出来ますか?
拙い質問ですがよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/07/08 09:41
回答No.2

こんにちわ。

BOSS TONE STUDIO for GT からできますよ。

https://www.boss.info/jp/products/gt-100/downloads/

ただし、詳しくは以下情報がないと回答できません。

●本体のバージョンは?最新はVer.2.10のようです。

https://www.boss.info/jp/support/by_product/gt-100/updates_drivers/7172d7ae-7c14-4ab0-a105-d8faba48d4a0/

バージョンの確認方法
1. [ EFFECT ] ボタンと [ SYSTEM ] ボタン を押しながら POWER スイッチを長押しします。
2. ディスプレイの「 Ver. 」に現在のバージョンが表示されます。
3. POWER スイッチを長押しして電源を切ります。

●使用しているコンピューターのOSは?

よろしくお願いします。

お礼

すぐの回答くださりありがとうございました!
とても丁寧な回答で無事にバックアップが取れました。
OSはOS X 10.14 GT100のバージョンは2.1でドライバーインストールで
できました。
感謝!

2019/07/22 15:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/07 21:58
回答No.1

https://www.boss.info/jp/support/by_product/gt-100/owners_manuals/
ここに ヒントが有ると思います

お礼

早速の回答くださりありがとうございました!
おかげさまで無事にバックアップができました!

2019/07/22 15:51